CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
19202122232425
<< November 2017 >>

| - | | - | - |
SWEET LOVE SHOWER 2007 2日目
前日の寒さと、雨の教訓を生かして、今日は防寒具・雨具をしっかり持って、ついでに、折りたたみ椅子(友人の)とレジャーシートも。クロークも借りました(クロークは先着順でした)!

昨日の続きです。こちらも画像多いのでご注意を!
続きを読む >>
| 出張 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
SWEET LOVE SHOWER 2007
待ちに待った「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007」に参戦してきました!
初めて生で見られるアーティストさんが沢山いてとても楽しかったです。限界くらいまで寒かったですが、それも今となっては一番の思い出です(それがか)。
折角なので来年の参考にでもと浅く記録を残してみました。

続きは画像が多いですのでご注意を
続きを読む >>
| 出張 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
長岡の花火大会
長岡の花火大会に行ってきました!

噂通りの迫力でした。3尺玉のあの凄さったらなんなの?!という。あまりの大きさに感覚おかしくなりましたよ。しかも尺球連発で打ち上げられたりとかもあって。涙が出そうに感動でした。

今回ゼミの先生のマンションに泊めて頂いたわけですが、物凄い眺めでした。そのために借りたのかというくらい、花火丸見え・・グッド
先生のお話通り「花火があがると窓が震える」んですよ本当に!!
見に行って良かったぁ〜お母さん生んでくれて有難う、といった感動ぶり。

次の日は新潟市へ海と町を観に行きました。

結局新幹線は1階しか乗れなかったので、人の足元ばっかりみてました。新潟市は緑がいっぱい。

新潟駅から暫く歩いて何だか高い建物に登りました(何なのか分かりません)。そこからお昼を食べながら初めて見た日本海!!幸い天気も良く晴れ海物凄く綺麗でした。
そこからまた暫く歩いてモノホンの日本海に足だけ浸かってきました。調子乗って下に着ていた衣服が大分濡れました。
あのですね、ここだけの話、海と女の子ってものすごい魅惑的な取り合わせなわけですよ。運良く私もオナゴですので、トリマクリなわけですよカメラ

帰りは時間も体力も無く、駅までバスでした

ドカベンバス。バスの天上とかドカベンのキャラクターでした。別の路線だと犬夜叉なんですよ。すげ〜

そんなこんなで、帰り道。新幹線で寝ようと思ってたのに、くだらないことで盛り上がり寝れませんでした。
ゼミの先生にはお昼まで作ってもらったり、帰りにはお土産まで貰いました。何か物凄くお世話になりました。ごめんなさい!!楽しかったです。
続きを読む >>
| 出張 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
江ノ島水族館と夏の海
江ノ島水族館に行って来ました〜。
しかもロマンスカーに初めてのりましたよ。私が乗ったのは30000形EXEというやつで、赤くないロマンスカーでしたしょんぼり
片瀬江ノ島駅の竜宮城のような駅から歩いて数分で江ノ島水族館へ。今年の4月にリニューアルしたばかりなので綺麗でしたグッド

大きいな
どこを見回しても綺麗なんですが、この水槽↑は一番大きくて迫力ありました。s鮫とかいるし、特に魚群がキラキラしてて感動しました。学校の授業で来てる子供もいて(羨ましい)何だか微笑ましかったです。

ペンギンとか、イルカとか多くの種類が居たんですが、やっぱりクラゲが可愛かった!!飼いたくなる気持ちも分かりますね〜
くらげ
白い水玉
掴んでみたい(だめです)・・・。

江ノ島水族館なだけに、勿論目の前は海〜!!

海の家でお昼食べました。今の海の家ってお洒落ですね。アジアンっぽいのが多かったです。あとは全面ピンクな海の家。すげ〜。潮風が物凄く気持ち良いハート波の音を聴いて海をひたすら見ていると、海に行きたくなる人の気持ちが初めて分かりましたよ。海最高。

海も水族館も穴日だったのか、人がそれ程多くなくてよかったです。江ノ島水族館はオススメです。結局6本フィルム使いました。現像代が大変です・・・
| 出張 | 19:46 | - | - |
サンシャインシティー水族館
池袋サンシャインシティーに行ってきました。
静岡から遊びにきてくれた友人と水族館デート。
こんな魚と戯れる友人の写真をこれでもかというほど撮ってきました。

やる気の無いラッコとか、小さいクリオネを見ました。しかし、クリオネって、あの触覚みたいな部分がパカット開いてそこで餌を食べるらしいですよ。ひえええ〜

展望台も行ってきました。ちょっと霧がかってて富士山とかは見えませんでした。昨日に引き続き町を見下ろしてばっかり。友人の「この辺に住んでる人は見下ろされてて可哀想」に笑いました。

東京タワーでもたべましたが、やっぱりここでもアイスを食しました。木苺のアイス。

学生とカップルが多かったです。

土日ということもあり、人がとても多かったです。池袋は家から近いのですが、なかなか機会が無くて、駅で降りることはあってもなかなか街の中を歩くことが無かったので良い機会でした。付き合ってくれた友人に感謝。
結局フィルム5本くらい撮影しました。こんなに人を撮ったのは初めてですね。昨日の分を合わせると11本フィルムがあるので現像に出さないと。・・・出したいんですがお金が(泣)。早く見たい。
| 出張 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |