CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ラルクフラッシュ
ラルクの公式サイトのフラッシュが大変なことに・・・冷や汗ええと、WEBで、現在卒業課題製作の身としては、気持ちが悪くなってきますね。ラルク公式サイトでスケジュールを確認してみると、kenちゃんがタモリ倶楽部に出るらしい。ダム?楽しみですね。タモリ倶楽部をみていると、タモさんの凄さがわかりますよね、特にあの地図の回とかは驚きました。

一週間が早くて、何かもう30歳とかになりそうで怖いです。ちなみに、カテゴリがHYDEですみません。
あ、NANA映画公式サイトの特報でちらっとHYDE作曲、矢沢さん歌詞、中島さん歌、のやつが聴けました。宮崎あおいさんが可愛過ぎますときめき
| HYDE | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナナトハイド
ハハハハハイドがNANAの主題歌を!!!!なんてこった・・・じゃあNANA読まないといけないんですね・・。下弦の月に続き(未だ読んでいません)・・
実は、苦手ジャンルなんです。矢沢さんは漫画家としてとっても素晴らしい方です。でもちょっと苦手。まぁ食わず嫌い??な所もあるので、これを機に挑戦してみましょうか・・・。
ハイドがNANAの主題歌・・・というとまるでHYDEが歌うような言い回しですが、中島さんへの楽曲提供なんですね!初の!何か凄いHYDEがガッキョクテイキョウ。

映画のNANAの主人公二人が(二人とも主人公でしたよね?)、中島さんに、宮崎あおいさん。どちらも好きなので、見ようかな、とは考えてたのですが。

サマーソニックのメンバーが結構素敵なことに気がつきました。エ、エルレにアジカンにパフィーに・・・行くべきですか?

仕事もがんばってますグッド
| HYDE | 23:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
愛の再確認
うわあああああ〜!!カッコいい!!カッコいいんじゃーーー!!ラルクーー!!あんたらやっぱり大好きなんだよーーー!!!
ということで、ラルクの新曲を聴くために、ザ・ワイドを見ています。いつもはジャストを見ています。
新曲「New World」は4月6日発売です。皆さん、買いますよね?大丈夫です、カッコいいですよ、しびれちゃいますよ。
何故ラルクがオープン戦のテーマソングを歌ったのかは分かりませんが。あえて見なかったんですよ。楽天対巨人戦。だって巨人負けたら嫌なので。で、負けた!巨人負けた!楽天が嫌いなのではなく、巨人って負けちゃいけないと思うんですよ!!うわ〜ん悲しいしかし、hydeさんは野球好きだったんですね、知らなかった。他のメンバーは喋ってなかったですね・・・。

明日は初ネイルサロンに行ってきます!手、さほど美しくないので、ちょっと恥ずかしいうえに緊張です。ネイルアートではなく、ケアみたいなのを受けます。甘皮剥してもらうのとか気持ち良いらしいという噂。
| HYDE | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノーミュージック?
ノーライフ!!
ら、ラルクの1月13日発売のニューシングル「Killing me」が「Matthew's BEST HIT TV」のエンディングテーマになるんですね。
そして、2005年夏に公開される鋼錬のテーマソングがラルクなんですね?!そんな先のことまで決めちゃうんですね、凄いなラルク。

なんて思いラルクサイトを眺めていたら、こんなもの発見です。

NO MUSIC, NO LIFE
NO MUSIC, NO LIFE
平間 至

これは・・・買いますね。買う買う。しかも、1月21日〜から30日まで「NO MUSIC, NO LIFE. TOWER RECORDS平間至写真展」とやらがあるらしいのです。いかなければ。
| HYDE | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
下弦の月
下弦の月見てきました。最後のスタッフロールが終った後、直ぐには立ちあがれない女の子達が印象的でした。これから見に行くという方はぜひきちんと最後まで見て立ち上がってくださいね。
私はというとちょこちょこした場所で笑いがこみ上げてきて、抑えるのに必死でした!!特にあの金髪眼鏡〜グッド
しっかし、アダムのバンドのPVは凝ってましたね。

同じ月が19年後にもみれるという、その感覚が不思議だなぁと観ながら思ってました。下弦の月という言葉もとても綺麗ですよね月
輪廻転生とかは正直信じていませんが、無いと証明することはできないのであるのかもというあたりが、あやふや感を誘い良い感じなのかも。
HYDEさんの演技とか、全体の感想はさておき(笑)、漫画も是非よみたくなりました。

| HYDE | 16:06 | comments(3) | trackbacks(1) |
 1/2 >>