CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
そして今日も。
実家デイズ更新しました。珍しく毎日。明日はついに面接ですハートどっきどきです。ちなみにハートに火をつけろって響きが好きです。
| 更新履歴 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当の勇気があれば
この一週間本当にダラダラと過ごしました。予測できない事態も色々あったのですが、だらしがないです。やりたい事は沢山あるのに、心底なにもやりたくないと思ってました。焦る気持ちと現状のバランスは難しいです。でも何事もやった分は返ってくるものなので。

とりあえずdays更新です。ああ遂に5月ですね。
| 更新履歴 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
それと
days更新しました。下記のリンクから、よろしければご覧ください。

明日はアジカンライブです。楽しみだぁ〜楽しいとりあえずリストバンドは買いたいです。
| 更新履歴 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンピ37巻と更新
またまた実家days更新しました!よろしければ下のリンクから飛んで下さい。

ONE PIECE 巻37 (37)
ONE PIECE 巻37 (37)
尾田 栄一郎

たまたま発売日に本屋に行ったため入手しました。
今回はトムさんの話。表紙は爽やか&渋めって感じですね。何かもう・・・「トムさんっ」って感じです。CP9はかっこ良く、カリファさんはセクシーでした。アイスバーグさんと、フランキーのちびっ子姿はとても可愛いです!

続きは、ネタバレまくりなので、37巻どころか、最近のジャンプにも関わってきますのでご注意を!
続きを読む >>
| 更新履歴 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(2) |
手が止まる
ドラゴンボール 全42巻
ドラゴンボール 全42巻
鳥山 明

TVでやっているとつい見てしまうものNO1ドラゴンボール。偉大ですね。
ちなみに最近ケーブルでみているのですが、現在丁度(?)悟空がフリーザを倒したところなわけですが、ブルマが異常にいい女に見えて仕方がありません。べジータ相手に物凄い発言の数々・・・。ヤムチャはこんな良い女を逃すなんて大馬鹿野郎だと。

あ、ちなみに本家days更新しました。よろしければ下方のリンクから。
| 更新履歴 | 23:18 | comments(1) | trackbacks(1) |
 1/3 >>