CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
手が止まる
ドラゴンボール 全42巻
ドラゴンボール 全42巻
鳥山 明

TVでやっているとつい見てしまうものNO1ドラゴンボール。偉大ですね。
ちなみに最近ケーブルでみているのですが、現在丁度(?)悟空がフリーザを倒したところなわけですが、ブルマが異常にいい女に見えて仕方がありません。べジータ相手に物凄い発言の数々・・・。ヤムチャはこんな良い女を逃すなんて大馬鹿野郎だと。

あ、ちなみに本家days更新しました。よろしければ下方のリンクから。
| 更新履歴 | 23:18 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:18 | - | - |
コメントありがとうございます。
ガーリックJr.ですよぉ〜〜。
どうやら、魔族の力が数10倍にもなると言われる
「マキョウセイ」という星が地球に近づいたから
例の世界から抜け出せたみたいです。

明日は見れない…。
夕方から深夜まで出かけちゃうんですよぉ〜〜。
どこまで言ったか、もしご覧になる機会がありましたら
教えてくださいねぇ〜。
| plusism admin | 2005/04/29 1:02 AM |









http://souko.jugem.cc/trackback/211
ガーリックJr.再登場
ドラゴンボールのネタが続きます。 無事にナメック星の神龍(ポルンガ)で、クリリン、ヤムチャ 天津飯、餃子。が生き返りました。 なぜか、涙が止まらない…。 ドラゴンボールで涙を流す私です…。 このあたりから、ブルマが良い女っぷりを発揮していきます。
| プラス-ism | 2005/04/28 3:31 AM |