CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ナナトハイド
ハハハハハイドがNANAの主題歌を!!!!なんてこった・・・じゃあNANA読まないといけないんですね・・。下弦の月に続き(未だ読んでいません)・・
実は、苦手ジャンルなんです。矢沢さんは漫画家としてとっても素晴らしい方です。でもちょっと苦手。まぁ食わず嫌い??な所もあるので、これを機に挑戦してみましょうか・・・。
ハイドがNANAの主題歌・・・というとまるでHYDEが歌うような言い回しですが、中島さんへの楽曲提供なんですね!初の!何か凄いHYDEがガッキョクテイキョウ。

映画のNANAの主人公二人が(二人とも主人公でしたよね?)、中島さんに、宮崎あおいさん。どちらも好きなので、見ようかな、とは考えてたのですが。

サマーソニックのメンバーが結構素敵なことに気がつきました。エ、エルレにアジカンにパフィーに・・・行くべきですか?

仕事もがんばってますグッド
| HYDE | 23:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:26 | - | - |
はじめまして、TBさせて頂きます。NANAの主題歌はかなりヒットしそうなキャッチーな曲ですよ。映画もヒットすると思います。
ところでエルレお好きですか?ひたちなかのROCK IN JAPANでも3日目にエルレとアジカンは出演しますよ。自分はエルレとサンボを見に3日目のひたちなかに行ってきます。
| samurai7 | 2005/06/17 5:39 PM |
はじめまして!コメント、TB有難うございます!
エルレ、大好きです。サンボも渋谷公会堂で見て素敵だと思っておりました。ロッキン!!行くんですね?羨ましい!!私もぜひ行きたいのですが、スケジュールが・・。
ぜひぜひ感想を楽しみにしています。あ〜羨ましいっ
| みき | 2005/06/18 12:41 AM |









http://souko.jugem.cc/trackback/227
NANA〜原作のチカラ〜
 あまりにほっぽらかしだったので、心機一転アドレス引越し。久しぶりに話題性のある
| ベランダ生活 ♪ | 2005/06/17 5:39 PM |