CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
CDJ影響
カナシミ
カナシミ
スネオヘアー

CDJで、生トークと演奏を聴いてかなりきました。スネオヘアーさん!
何か止まらないトークに共感と感動をおぼえました。しかも時事ネタ。ライブでは聴きたかったワルツが聴けて大満足です。良い声だなぁ。
アルバムでは「フューチャー」、「悲しみロックフェスティバル」何かが良いですね(他もいいですよ)。あと巷で流れるunoの宣伝で流れてます「No1」良いですよ〜。

月と手のひら
月と手のひら

ライブで聴いてかなり良いバンドだなぁ、なんて思いました。
| 聴く | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:37 | - | - |
どうも、はじめまして。スネオ、トーク面白かったですね(^-^)uno全部聴きたかったけど、フォークやってくれたんで満足です。登場テーマがイエモンのROCK STARだったのにも、感銘受けました。
1つお尋ねしたいんですが、カナシミipodに取り込む時、ちゃんと曲名でました?
| わたる | 2006/01/09 12:32 AM |
見て頂いてありがとうございます。いらっしゃいませー。
登場曲・・・イエモンとしか分かってませんでした。
ところで「カナシミ」ですがipodに曲名でますよ〜。全曲一応出てますね。CDをiTunesで取り込む時にアルバム名を選ぶものが違ったとかですかね?ごめんなさい、余り詳しくなくてー。
| みき | 2006/01/09 1:52 PM |









http://souko.jugem.cc/trackback/276