CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
携帯電話
携帯の機種を変更しました。今まで使っていたものは何だかんだで3年使っていました。最長記録です。auを使っているのですが、なかなか良い機種がでないですね。本当に偶然の機種変更でした。何でこんなに文章が深刻な感じになってるんでしょう(知りません)。
えー変えたのは最新機種の!!W43sです。結局またソニー。あのロゴさえなければカシオにしてたのに!使い心地は、操作がちょっとし難いですね。十字キー周辺がいまいちです。今までのクルクル出来るタイプの方がやっぱり魅力的でした。良かったのはやっぱりソニーでも押してる「Akari」ですね。光が柔らかで綺麗です。着せ替えを今回も続行してくれた所が高感度アップな感じです。あとは暫くケータイで写真を撮ってみてからですね。綺麗に映るといいなぁ。
| フィーリングで | 16:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:38 | - | - |









http://souko.jugem.cc/trackback/303
電話 占い
この度、日本電話占い師協会は、2007年度版電話占い師名鑑を発刊いたします。毎年、発刊予定でありますので何卒ご協力をお願いいたします。さて、2007年度版電話占い師名鑑は書籍であり、紙媒体です。省資源が叫ばれる中、デジタル名鑑を製作し、皆さんに優秀な電話占い
| 占い@占い | 2007/05/26 12:38 AM |