CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
さざなみCD
さざなみCD
さざなみCD
スピッツ,亀田誠治,草野正宗
JUGEMテーマ:音楽


つい耳がひっぱられるような声が印象的なスピッツです。すっかり大御所って感じで、どうなのよと思いレンタル。
・・・レンタルを後悔しました。か、買えばよかった!!ごめんなさいスピッツ!やっぱあんたら凄いよ!という程ツボでした意外にも。
どの曲も外れなしのスピッツ「さざなみCD」でしたが、今は「点と点」をリピート中です。何となくスピッツ様の思う壺という気がしないでもないですが、良いです。「わかりますか?」の部分でぐらっと来ました。まさに「固い心フワフワに変え」られました。
| 聴く | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |









http://souko.jugem.cc/trackback/334