CHiHOSOUKO

最近オタクに拍車がかかっていてすみません

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
今日のお昼とか

ミスドのリッチドーナツを食べました。きっとハニーディップが一番美味しいんでしょうが、あえて十円高いストロベリーミルク。食感がふわふわで甘すぎなくて美味しかったです。
ただ、この形見てるとどうしてもクリスピー・クリーム・ドーナツを思い出します。朝7:00から夜23:00まで思ってるよりかなり長い長蛇の列・・・。そうとう美味しいらしいですよ。食べたい。


毎日普通ーに生きてても、いろんなことがあるもんですね。
| フィーリングで | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
怪~ayakashi~化猫
評価:
櫻井孝宏,ゆかな,橋本敬史,中村健治,横手美智子
アスミック
¥ 4,548
(2006-07-07)
巷で噂のモノノ怪をTVで見てたところ、宣伝で化猫がやっていたのでレンタルしてみました。TVでは調度先週TVバージョンの「化猫」が始まりました。あえて同じタイトル、似たような登場人物ということで今後が楽しみです。

現在放送中のTVアニメのノイタミナの方も10月末からDVD化ということで、ファンの皆様はぜひ。だって、初回限定ありですよ、ブックレットとか付いちゃいますよ。絵が見せ所の一つなので、気になりますね。そんなわけで私は予約しました。大人なので。

続きはネタバレ要素を含みます。
続きを読む >>
| 見る | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
SWEET LOVE SHOWER 2007 2日目
SWEET LOVE SHOWER 2007 2日目
前日の寒さと、雨の教訓を生かして、今日は防寒具・雨具をしっかり持って、ついでに、折りたたみ椅子(友人の)とレジャーシートも。クロークも借りました(クロークは先着順でした)!

昨日の続きです。こちらも画像多いのでご注意を!
続きを読む >>
| 出張 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
SWEET LOVE SHOWER 2007
待ちに待った「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007」に参戦してきました!
初めて生で見られるアーティストさんが沢山いてとても楽しかったです。限界くらいまで寒かったですが、それも今となっては一番の思い出です(それがか)。
折角なので来年の参考にでもと浅く記録を残してみました。

続きは画像が多いですのでご注意を
続きを読む >>
| 出張 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこまでもタイミングを外す
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007に参戦してきます!初cocco、初バンプ、初ハナレグミ・・・お初の方を沢山見れそうで嬉しい!でも天気が心配ですね。野外で山中湖なんですよ会場。どうせなら晴れて欲しいなぁ、クールな富士山を見たいですよ晴れ

で、写真は全然関係ないですが、暑いときに撮ったダッツと犬用アイス。犬用アイスのが高いってなんすかそれ。別に犬を下に見てるわけではないですが、そもそも犬ってのはさ

自分の家の犬は他の誰より可愛いんですよね。困ったもんだ。

それから近所でいつも地味に咲いてる花。くるーりな気分になります。今年も咲いてくれてよかった。


デジカメを買ったと言うのに、最近またフィルムにはまっています。はやく現像&おプリントしたいですよ。貧乏です。
| フィーリングで | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/56 >>